Lob-Nor

さまよえる湖のように。多分Roネタ中心。



PageTop

ETペア特攻!

かおるんと「ボスカードは1枚ぐらい出してみたいよねー」って言う会話をしてました。
そんなわけでペアでETに行ってみる事になりました。ボスツアーもお手軽(?)になったもんだ。
キャラはかおるんのHWと、夏ちゃん(DV>>I支援HP)。

ハイテンションでごめんなさい!
100306.jpg
大丈夫か、私(爆)。

つづきを表示


PageTop

生体動物園へようこそ

2月中にもう1回ぐらい更新するつもりだったのに時が経つのは早いです(´-`)。

それはさておき、色々やっててブログ更新とどっちがお久しぶりかな?な生体へ行って来ました。続けて行ってるとそうでもないけど少し間が空くと無駄にドキドキする生体です。

特に3Fに入る時。入口が沸いてたりすると危険なので、結構緊張するんですよ。

そんなわけでちょっと緊張しつつ3Fに飛び込んでみたらー…

100305.jpg

何なのコレは!!略して「なんこれ!!」…。
脱力と言うか何と言うか。
PageTop

危険な日常生活

100216.jpg
ByかおるんHW(96歳)。

どーなの。この、ちょっとお金を手にしたらそっこーギャンブルで使い果たしてくるダメ人間みたいな発言は!!

期待以上に貯金させてやったぜ!!(爆)
リザキルとかねー…トホホ。
PageTop

MEに目覚めた(?)

よく、くろちやコデとも話してるんですが2PCっ子になってしまうとソロに行くための準備がめんどくさくて、億劫になってしまったりしますね。

そんな時、プリのソロは自分で支援もかけられるし、速度POTなんかもあまり使わないので半端な時間にふらっと行けてお手軽です。

というわけで、今さらながらMEソロに目覚めてみました(笑)。

091027-2.jpg
ニブルってのも今さらですね!(爆)
PageTop

金欠トリオが行く。

最近出費が続いてます。
壮大な野望(?)の為ひたすら貯蓄中なんですが、野望資金から18M赤字です(*ノノ)。

エギラタイダルを買っちゃった!
ゾンビツアーで夏ちゃん(素INT45のHP)をやっていても、SPがきつい事は無いんですが、SP対策用タイダルも揃えておきたいなーと・・・多分お手頃価格だったのでヨシとします。

最近ゾンビツアーで動いてる3人(コデ、びびたん)皆して金欠病です。
「さぁ、どこへ遊びに行こうか」
堅実に収集品でお金を稼げるノーグ2F、レアを狙いに狭間トール・・・。
静まり返るたまり場。皆の頭の中を渦巻く打算!!!(爆)

びびたん:ベントスを出しに行こう!

狭間に決定しました。
090301.jpg
EQスイッチON!!
PageTop

ゾンビツアー狭間in03

090227.jpg
ノリと勢いで、昨日は狭間に行ったんだぜぃ。
構成は、コデ(HW)、ビビたん(HP)、夏(HP,前衛役)のトリオ。

今まで、6人↑のPTでしか行った事がなく、後衛陣は外周の壁際で待機が基本になるので、中心部は見た事が無かったのです。モンスターの気配が無かったので、皆で観光に来ました(笑)。棚の屋上みたい・・・さらに毒々しいですね。思わず皆の口から「おー」、「スゲー」って言う声が上がりました。

もちろん観光だけではありません。がっつり狩りもしましたよっ。
PageTop

冒険者の血?

昨日の記事でソロでウロウロする気が起きないとかなんとか書いてたような気がします。
が、ブログを書いた後、誰もINしなかったので冒険者の血が騒ぎ(?)軽く配置変更マップの探索に行ってきました(笑)。

ツナ(素プリ)でフラフラ行ける所~って事で、
 ・ピラ4F
 ・フェイD2~5F
 ・生体1F
ちょっと気になったので狛で
 ・ココモビーチ02&04
に行って来ました。

以下、あてにならない報告でーす(*ノノ)。
PageTop
