Lob-Nor

さまよえる湖のように。多分Roネタ中心。



PageTop

とか思ったけど

1個前の日記参照。

うーん。模索中(爆)。
SNSの方に慣れてしまうと何か使いにくいなぁトカ・・・


PageTop

♪~風に一人揺れていたのさ

最後の記事、1年半も前かー。おひさしゅう(笑)。
登録メールアドレスが、すでに使ってないものになってて若干焦った(*ノノ)
あれからずーっとRoやってましたけど、あと10日弱の課金が切れたら休止でもしよかなと思ってます。
流されやすい性格なのでどうなるかは謎ですが。休止三日坊主で終わった、とかね。じゅうぶん有りうる(笑)。
PageTop

更新停止2

RK三人組

更新停止宣言はしちゃってるんですが、せっかく描いたのでこっちにもUP!
ウチのRK3人組。左から、星君、カル、こーたんです。

くろちに、各キャラの性格(イメージ)がよく出てるとお褒め頂きました(≧▽≦)b

星君はめでたく発光(150)し、カルはマイペースながらも129、騎士組では末っ子だったこーたんも129になり、庭も走ってるので先に発光しそうです。

カルはソロステなので、ステや型に合った育成方法でのんびりやって行きたいと思います。

PageTop

更新停止

このブログが唯一の接点(?)になっていたお友達がRo公式SNSを始められたのでそちらに完全に移行する事にしました。
大切な思い出もたくさん詰まっているので削除はしませんが、更新は停止します。
SNSの方はこのブログの更新率からは想像できないぐらい更新してます。月20日ぐらいのペース?
依存症っぽい(爆)。

同じハンドルネームでやっていますので、今後は向こうでお会いしましょう♪

私信:かおるちゃん
 いまだにココ見てくれてるのかなー?
 昼休みの楽しみにしてると言ってくれたのが懐かしいです(笑)。
 スカイプとかSNSで近況おせーてよ!!

PageTop

またまた転生報告

前回の日記に書いたコーたんと松ちゃんは無事3次職になり、ツタ君は2次のジョブ70になりました。最近発光とか転生報告ばっかりになってますが更に追加デス(爆)。

キャラデリ候補?と思われていたガンスリ君!!

110622.jpg

ぺか~

リンカーとか、スパノビとか、新しい職業のオーラは転生のと同じオーラなのにガンスリは未転生の方のグラフィックなんですね。蛍が小さい。

鋭い人ならSSの場所がドコだかわかるかな。棚3Fエレベーター前です。常駐してます(*`▽´*)b
PageTop

3世4世2世

GWもあっという間に終わってしまいました。
怒涛のように遊び倒しておりました。ええ、もちろんRoで(*`▽´*)b

放置していた未転生オーラトリオを一気に転生させてきました。

まずはコーたん(騎士)。

110509.jpg

あ~、これで観賞用素ペコが居なくなってしまう!そこだけが未練ですよ。
SS撮りまくっておきました><b

PageTop

遅ればせながら3周年

先日RoSNSの方がめでたく活動1周年を迎えたのですが、実はこのブログも前回の更新の翌日、4月20日に3周年を迎えていたのですね(爆)。

SNSの方も日記の更新率が序盤の頃と比べると下がって来ているので潔くこっちを閉鎖してSNS一本に絞ろうかとも思っていましたが、SNSの方は交流の幅が少し広がりすぎてる部分もありまして、こっちはこっちでやっぱりのんびりと続けていこうかなと思うのでありました。

キャラのレベルが上がっていくのが楽しいって言う感覚と、時代を無視してマッタリプレイを楽しむ感覚と、割と相反しそうな楽しみ方の両方が好きって言う、我ながら困ったプレイヤーです(笑)。

最近は、育成の方が比重がでかいかな。臨時でバリバリレベル上げしてます。臨時経由のお知り合いさんもSNSの方には居て、たまーにマイペースソロをしてた日記を書くと、あっち行った方が美味いんじゃないー?と後で言われてしまったりするのですよね^^;
そーなんだけど!!でもね!!!そっちに行きたかったの!!(笑)

このブログも見ておられるかもしれないけどSNSの方がなんとなくダイレクトなので、ブログはブログで続けてたらいいんじゃないかなーという結論に達したのでした。

こういう書き方をすると精神的に苦労してそうに思われるかもしれませんが、好き好んで二重生活みたいな事をやっているのでそんなに大変ではありません。ご安心を><b

自分の中で育成にキリがついてマッタリのんびりモードに入るにはもう少しかかりそうですかの。
150までの育成を目的としたコミュニティーに属している良ちん(皿)がただいまLv129、そして新たに3匹転生させちったい(爆)。2、3か月…ぐらいかなっ。

PageTop
